私の人生こうれからどうなるんだろう。わくわくするんだよねー。そんな24日の春。


by acyacyacyacya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

心の葛藤と前向きな姿勢


なんでも最近いろいろと偶然を必然に結び付けてしまう。

偶然なんてないっておもっているから

自分の失敗も、心の抵抗だと思ってしまう。

そこからどんどん悪い方に考えてしまい、どんどんどんどん自分で下降してしまう。

自分を受け入れていないことから

自虐的になり

その自虐的な態度が自分をどんどん追い詰め

結局

自分が本当にしたいこととかけ離れたところに自分を動かしてしまうのではないだろうか。

そんな気がした。

でも、そこに気がついたのなら、まだ良いのさ。

そこを見つめるチャンスがめぐってきたのさ。

きっとそういうことだって思うんだけどな、私。

と、今日の失敗に対して自分の中の心の中の葛藤と、前向きな姿勢についてのことでした。

さぁ、チョコレートケーキに生クリームをかけて食べよう!!

元気をだそう!!
[PR]
by acyacyacyacya | 2009-02-20 17:24 | 日々