私の人生こうれからどうなるんだろう。わくわくするんだよねー。そんな24日の春。


by acyacyacyacya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おちる

気持ちがずんずんおちていく

おちる気持ちを止められなくて

今日も

彼氏にあたってしまった。

本当はやさしくしたいのに

もっともっと大事にしたいのに

なんであんな態度とっちゃうんだろう。

なんであんなに彼氏を責めてしまうのか

自分でも自分がわからない。

混乱して

平常心を保とうとするのに

全然だめ

彼氏のやることなすこと勘にさわってしまう

本当は

ただただ抱きしめたいだけなのに。

大事にできない自分がわからなくて

一人になると自分を責めるけど

そんなのなんの解決にもならない。

彼氏はどんなに傷ついているんだろう。
[PR]
by acyacyacyacya | 2009-02-22 01:17 | 恋愛