私の人生こうれからどうなるんだろう。わくわくするんだよねー。そんな24日の春。


by acyacyacyacya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素直になって

あの後色々あって

今日、素直になって彼氏を抱きしめることに成功。

素直になって、ちょっとだけわがまま言ってあった。

会ってよかった。

でも、何で私があんな態度をとったか

彼氏は分からないと思う。

そんなのなんか変だな。

自分の気持ちを前より出せるようになってきた。

そしてそれを彼氏は受け止めてくれる。

それを信じてもいいんだ。

信じて、結果だめでも

ちゃんとぶつかっていったことだから納得できるはず。

自分を出せないことを何かのせいにして被害者ぶってても無駄。

何かのせいにしてたらいつまでたっても前に進めない。

無駄だと思っても何度も何度も同じように心が繰り返しちゃうけど

でも、それでもとにかく前に進むことが第一歩だよね。


本当に自分がどう感じているのか

それがただのわがままならわがままでいいんだ。

我侭も言えない関係じゃ嫌なんだ。

今の彼氏とはちゃんと本当に自分を出していきたいって思うんだ。


昨日の夜は自分が嫌で嫌で

彼氏に申し訳なくて

泣いちゃったけど

そんな自分も自分だって受けれて、その上でもっと色々な事にとらわれない自分になっていこう。

そして、自分ばっかり責めるのはよそう。

関係を作っているのは私だけではない。

彼氏と一緒に作っている関係。

彼氏にもちゃんと言いたいこと言うんだ。

よし。

前に進む。
[PR]
by acyacyacyacya | 2009-02-22 17:59 | 恋愛