私の人生こうれからどうなるんだろう。わくわくするんだよねー。そんな24日の春。


by acyacyacyacya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 12 )

そういうこと。


人の考え方ってどうしてこんなにも違うものなんだろうって思う。

不思議だ。

人の頭の中って本当に宇宙だよねー。





今日は金の計算してて、

働くって

金を稼ぐって大変なんだなーって思った。


計算高かったらなー。

そういうことがめんどくさくなかったらなー。

緻密な私だったらなー。

そんなの私じゃないって気もするけど

そんな私だったら、もっと楽して金稼げるのになー。

と思う。


そしてl、かわいかったらなー。

一時期だけキャバクラとかで働いて

ガポって稼ぐのになー。

でも、○○○だったらなー

なんて言ってるうちはほんと、なんでも駄目。

そんなこと言ってる間に腹筋の一つでもして

もっとやせて

きれいになって

やってみりゃいんだよ。

本当にきれいになりたけりゃ

整形でも何でもすればいんだよ。


そんな、度胸というか

そんなに強いおもいもないくせに、

なに言ってんだか。


本当に本当にそうしたいって心から思ったことは

きっと叶うんじゃないかな。ってやっぱおもっちゃうよね。

いや、絶対ではないんだけどさ。

なんかうまくいかないこともあるんだけどさ。

願っても駄目なことはあるんだけどさ。



私がモトカレとよりを戻されなかったようにね。

でも、本当にヨリを戻したかったどうか定かではないんだよね。

何度もためらったこともあったしね、。

なんでだろうね。

心の中でなんか分かってたのかな。

でも、今の彼氏と長く付き合ってるところって想像できないんだよね。

なんでだろうね。

結婚とかないって感じんなんだよね。

どうしてなんだろう。

未来が見えないんだよね。

っっつーか未来なんて見えんのかって感じもすんだけど。

なんだろー。


今の彼氏と付き合ってんのは

むしろ

モトカレと寄りと戻すための通過点に過ぎないっていうか

なんか昨日はそんな考えがぐるぐるぐるぐるしちゃって

どうしようかと思っちゃったよ。

嫌な予感っていうのはそういうことです。

ハイ。

すげー嫌な予感だよー。

やだやだやだやだやだやだ!!!!!


彼氏との未来が見えてきますように。
[PR]
by acyacyacyacya | 2008-03-20 01:26

昔の癖が抜けないの。


どおしてこんな気持ちになっちゃうんだろう。
[PR]
by acyacyacyacya | 2008-02-17 01:00

色々思い出した


なんだかんだで

仕事がいやぁー!!

数年後の自分の姿みえーん!!

なんか、大学生の時にやってたファーストフードのバイトのことを思い出す。

向いてないっていうとこが。

なんかいうまくいかないって感じ。

辞めるって言ったときは後悔したけど

辞めて本当によかったな~

そのときはそこまで思ってなかったんだけど

辞めて苦痛だったことが浮き彫りになったというか。



私あのバイトで5キロの太ってしまい

本当に仕事がストレスになるんだなって実感した。

その後もちっともやせず

結果的には彼氏が出来てやせたんだけど。




今またきてますきてます!

デブ道きてます!

やせたいけど、食べたい!

心満たされたい!

彼がいないと、友達では埋められない穴がどうしても埋らなくて

その結果、穴埋めが食べ物になります。

食べ物は一時的なもので

一瞬私を満たしてくれます。

初めて男と付き合って分かったのはそんなことも含まれるのでした~


別れて落ち着いてきて

今こそ満たされない心が露に!!


今の私の恋人は

TVと食べ物。

食べ物でも私が好きなのは

粉もの(クッキー・マフィン・など)と炭水化物(パスタ・そーめん・ごはん・パン)

太るっつーの。





そして今はまってるTVはこれ

私も中学生のころから家の買い物は精神病の母親のかわりによく行ってたし

母が買い物の金を私に渡すのをすっごく渋るので

(高校生の時は制服のシャツを3年間で2枚しか買ってもらえず

洗濯が大変だった・・・・)←洗濯も自分でやってた

近所の激安スーパーで1円でも安いものを購入することが日課。

しかも、安いものを探すのって結構楽しかった。

あの当時は家周辺スーパーの底値とか鮮度とかすごい詳しかった。

だから青春を思い出すんだよね~




あとはこれ

干物どころではなく

今の私はもうカスかも・・・・・

部屋ひどすぎ。

というか、母親にはよく『カス!このグズ!』

とかも小さい頃から言われてた。

『本当に要領悪いんだから。早くしなさいよ!』

とか。

しかも、それから精神病と言われる全然前だし。

精神病なのか、性格なのか。

それとも、結婚してから精神が病んでしまったのか。

わからん。



そしてこんなことを

毎日毎日言われ続けると、なんとも言えない気持ちになる。

そんなことって積もり積もってしまうんだな~

今母と口がどーしても聞きたくない理由の一つはここからかもなぁ~

そんな母を私はいつになったら許せるんだろう。

おじいいちゃんがなくなったときにおじいちゃんを罵倒した母を。

憎しみからは何も生まれないのに。

グアムのお土産も買ったんだけど渡せない。

顔をあわせたくない。

やはし、一度家を出て冷却期間を入れた方がいいなぁ。

って日記暗っ。
[PR]
by acyacyacyacya | 2007-07-20 22:58

『与えることで、見返りを求めるのはやめましょう。』

と、今日の“HEY!HEY!HEY!”でスガシカオが誕生日占いで言われてた。

マジ、びっくり。

スガシカオと同じ誕生日でした・・・・・。

しかもまさに、私が思うところのことで、これまたびっくり。

付き合ってる時からずっと思ってたことだ。

っていうか、いつもこういう時なんでもかんでも恋愛に結びつける私ですが

実生活の他の部分でも見返りを求めているしょうか。

これから、自分をよく観察しようと思います。





そんな私は昨日まで実はグアムにいました~!!!

あんまりにもいいとこでかなりびっくり!

そして、帰ってみると男友達から食事のお誘いが!!

夏はまだ始まったばかりです☆
[PR]
by acyacyacyacya | 2007-07-16 20:44

夕飯

最近夕飯は自炊中~

今日はカルボナーラ。

e0023664_222661.jpg



そんな毎日。
[PR]
by acyacyacyacya | 2007-04-29 02:02

感謝と理解できないこと


彼氏に今回のことで思ったことが二つ。

感謝 と 理解できないこと。

More
[PR]
by acyacyacyacya | 2006-03-28 11:21

数日前の話になります。





最近連絡をあんまりとらないって言ったけど・・・・・

なんか、ナイガシロにされてるみたいな気持ちになっちゃうよ


よく “男が連絡とらなくなるのは

    彼女との関係に安心してるから”なんていうけど


そんなの、知ったことかぁ!! ヽ()`Д ´( )ノ

と、いうことで
[PR]
by acyacyacyacya | 2005-10-22 19:26

フェチバトン・・・・


『Happy??』 の houさん のとこから、バトンを勝手にもらってきてしまった。



最初から


Q1:あなたは何フェチ?



って(*ノノ)


・・・・・楽しい(笑)


・・・・てか笑えない感じに変態かも。

 * 変態に堪えられる方だけ読んでみてください。
[PR]
by acyacyacyacya | 2005-09-17 00:32

彼氏とのナレソメ③☆


彼氏とのナレソメ①☆

彼氏とのナレソメ②☆


に引き続き・・・・・

(●´ε `● )ゞ
[PR]
by acyacyacyacya | 2005-09-16 23:48

あら、会えた!

今日は彼氏に会ってきた。


ドタキャンが怖くて彼氏に今日会うことは誰にも言えなかった。


会えたんだけど、彼氏は疲れてる感じだし、なんか機嫌悪い感じ。


なんでかは分からない。


彼氏はあんまり私に愚痴や弱音を吐かない。


愚痴や弱音ばっかなのはどうかと思うけど、


たまには言ってもいいのに。

More
[PR]
by acyacyacyacya | 2005-09-11 19:18