私の人生こうれからどうなるんだろう。わくわくするんだよねー。そんな24日の春。


by acyacyacyacya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素直になって

あの後色々あって

今日、素直になって彼氏を抱きしめることに成功。

素直になって、ちょっとだけわがまま言ってあった。

会ってよかった。

でも、何で私があんな態度をとったか

彼氏は分からないと思う。

そんなのなんか変だな。

自分の気持ちを前より出せるようになってきた。

そしてそれを彼氏は受け止めてくれる。

それを信じてもいいんだ。

信じて、結果だめでも

ちゃんとぶつかっていったことだから納得できるはず。

自分を出せないことを何かのせいにして被害者ぶってても無駄。

何かのせいにしてたらいつまでたっても前に進めない。

無駄だと思っても何度も何度も同じように心が繰り返しちゃうけど

でも、それでもとにかく前に進むことが第一歩だよね。


本当に自分がどう感じているのか

それがただのわがままならわがままでいいんだ。

我侭も言えない関係じゃ嫌なんだ。

今の彼氏とはちゃんと本当に自分を出していきたいって思うんだ。


昨日の夜は自分が嫌で嫌で

彼氏に申し訳なくて

泣いちゃったけど

そんな自分も自分だって受けれて、その上でもっと色々な事にとらわれない自分になっていこう。

そして、自分ばっかり責めるのはよそう。

関係を作っているのは私だけではない。

彼氏と一緒に作っている関係。

彼氏にもちゃんと言いたいこと言うんだ。

よし。

前に進む。
[PR]
by acyacyacyacya | 2009-02-22 17:59 | 恋愛

理由


理由はわかってる

疑心暗鬼になっていること

ぜんぜん彼氏を信じていないこと

ためすようなことばっかりしていること

素直じゃないこと
[PR]
by acyacyacyacya | 2009-02-22 01:22 | 恋愛

おちる

気持ちがずんずんおちていく

おちる気持ちを止められなくて

今日も

彼氏にあたってしまった。

本当はやさしくしたいのに

もっともっと大事にしたいのに

なんであんな態度とっちゃうんだろう。

なんであんなに彼氏を責めてしまうのか

自分でも自分がわからない。

混乱して

平常心を保とうとするのに

全然だめ

彼氏のやることなすこと勘にさわってしまう

本当は

ただただ抱きしめたいだけなのに。

大事にできない自分がわからなくて

一人になると自分を責めるけど

そんなのなんの解決にもならない。

彼氏はどんなに傷ついているんだろう。
[PR]
by acyacyacyacya | 2009-02-22 01:17 | 恋愛

心の葛藤と前向きな姿勢


なんでも最近いろいろと偶然を必然に結び付けてしまう。

偶然なんてないっておもっているから

自分の失敗も、心の抵抗だと思ってしまう。

そこからどんどん悪い方に考えてしまい、どんどんどんどん自分で下降してしまう。

自分を受け入れていないことから

自虐的になり

その自虐的な態度が自分をどんどん追い詰め

結局

自分が本当にしたいこととかけ離れたところに自分を動かしてしまうのではないだろうか。

そんな気がした。

でも、そこに気がついたのなら、まだ良いのさ。

そこを見つめるチャンスがめぐってきたのさ。

きっとそういうことだって思うんだけどな、私。

と、今日の失敗に対して自分の中の心の中の葛藤と、前向きな姿勢についてのことでした。

さぁ、チョコレートケーキに生クリームをかけて食べよう!!

元気をだそう!!
[PR]
by acyacyacyacya | 2009-02-20 17:24 | 日々

久々


何度も何度も自分のブログにくるんだけど

何も書く気にならなくて超放置してる間に

25歳になりました。

彼氏とは相変わらず付き合っていて

最近彼氏のことを本当に大好きな自分に気が付き

その気持ちに正直でいていいんだって思えるようになりました。


他のことでも色々自分の中で感じることがあるんだけど

まだ言葉にできない。

最近言葉にできないことがとても多い。


ブログは自分の日記みたいな気もするけど

自分の声を発していることでもあって

自分の声を発することに

自分の中で考えることがあった。

なんで私はブログをかくのか

なんで私は自分の気持ちを外に発信したいのか。

最初はただただ聞いて欲しくて

誰かと気持ちを共有したくて。

でも、最近なんか違う。

その違うって気持が何かは今も分からないまま。


ただここで知り合った人になんだか近況報告がしたくなったまででした☆
[PR]
by acyacyacyacya | 2009-02-17 22:22 | 日々