私の人生こうれからどうなるんだろう。わくわくするんだよねー。そんな24日の春。


by acyacyacyacya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

醜い

どうして私はこんなにも醜いんだろう。

人をうらやんでしまう。

あの子の彼氏はあんなに気が利いて

あんなに尽くしてくれて

あんなにお金も使ってくれる。

それはすべて彼女のことが好きで好きで仕方がないからでしょ?

じゃぁ、私の方はどう?

なんであんなに安くすまそうとするの?

くだらないことにお金を使って

どうして私のことにお金を惜しむの???

いつも贅沢してない。

なのに、なんで誕生日の宿をケチるんだろう。

そのせこさにイライラするし

自分が逆の立場だったら

絶対にそんなことしないよと思うからなおさらむかつく。

でもって

こんなことでイライラしてる自分のセコさが一番いや。

なんでこんなことでイライラしてるんだろう。

本当に小さい。

でも、こういう価値観が違うって致命的のような気がしてならない。

宿を決め手からずっとイライラしてる。

今度から高くてもいいから

自分でも出すからいいとこに泊まろうとちゃんと言おう。

自分をちゃんと出さないからこういうことになる。

私はいつだって消化不良なんだよ。

言いたいこと言ってないから

こういうことになる。

自分の思ってることは言わなきゃ。

ちゃんと伝えなきゃ。

それで合わないならそれでいいじゃない。

ばかだなぁ。
[PR]
# by acyacyacyacya | 2008-10-24 22:06 | 恋愛

大好きで大嫌い

本当はとっても大事で

大切にしたくて

かけがえのない人なのに

いつもお互いに信頼できなくて

憎たらしくて

ぜんぜん理解できなくて

他人だったら

絶対に近寄らないのに

親だから

だからここまで一緒にいた

本当は

弱いから

自分に自身がないから

本当はかわいそうな人だって

わかってる。

でも、どうしても

やさしく出来ない。

まともに挨拶も

話すことも

できない。

したくない。

でも、嫌いじゃないんだよ。

本当はもっとやさしくしたい。

お互いにもっと素直になれたらこんなことにならなかったのかな。

私だけでも

もっと素直になったら

こんなことにはならなかったのかな。

いつからこんな風になってしまったのか。

もの心ついた頃には

すでに私は何するかわからないお母さんが恐怖だった。

なのに、やっぱり子供はそうなのかな。

家をでていきたくない。

母と離れることがいやなんだ。

ここにいても何もいいことないのに。

不思議だな。
[PR]
# by acyacyacyacya | 2008-10-11 22:10 | 日々

大事なこと

なんで素直になれないんだろう

本当は会いたかった。

でも、なんでもないフリをした。

連絡が来ないことが怖くて

本当は連絡をして欲しくて欲しくてたまらないから

携帯を鳴らないようにして

映画を見ることにした。

でも、映画を見ていても

気になることは

彼氏のこと。

だって好きなんだもん。

会いたいんだもん。

触れたいんだもん。

そんなことに気がつかなかった。

気がつかなかったフリをしていたのかもしれない。

でも、映画の途中で

自分が本当は傷つくのが怖くて

彼氏をどっぷり好きで

依存してしまいそうな自分を見つめることが出来なくて

だから携帯に変な細工したんだって気がついて

携帯を見た。

そしたら

彼氏から2回も着信があった。

電話して、

携帯に気がつかなくてゴメンて言った。

気がつかなかったんじゃないのに

本当は気がつかないようにしてただけなのに。

なんか

彼氏との関係の中の

大事なものを一個なくした気がした。

素直じゃないのは自分だった。
[PR]
# by acyacyacyacya | 2008-09-23 23:29 | 恋愛